遅くなりましたが 皆様「メリークリスマス電球」でした汗

きっと それぞれに素敵なクリスマスを過ごされたことと存じます

11834fb2.jpg



ここまで長く放置していたのはHPを立ち上げて以来初めてでした

久々に髪を切りに行きスッキリして「今年こそ!!」と

早々に頼まれた分と自分の年賀状の印刷を済ませたら

毎年 寒くなるとやってくる「編み物病」がムクムクと・・

そんなこんなで過ごしていると またまた手が使えなくなり

「ぷぅ」の速度に合わせた小走り散歩の御蔭で足首を痛め・・

そんでもってリード(スクーター)のタイヤを交換せなアカンなぁ?

なんて思っていたら車を盗まれ あわわわわわわわわわわ

この気忙しい&お金が要る時期に何てこった!!!

何だかドドドドドッと師走に悪い事が起きてしまった感じ・・

そんなこんなでPC離れしていました

御返事が遅れてごめんなさい


いつも御訪問・コメントありがとうございます

来年も宜しくお願い申し上げます

それでは 良い お年をお過ごし下さいませ



新しい記事を3つUPしました↓ 是非見ていって下さいね