ずっと 欲しいと思っていました

デジタル一眼レフカメラ・・・


やっとやっと 手に入れました!!!


写真は 撮るのも見るのも好きです

けど カメラに詳しい訳では ありません

けどカメラはCANONが好きです

今までも CANONでした


コレが欲しかったんです

が・・・

重くて 無理だな・・・・って思った


で・・・

コレにしようと思ったら

生産終了?で 現品限りだったので やめました


じゃ? 手軽にコレと思ったけど

シャッター速度が遅かったので やめ・・


散々 悩んだ挙句・・・・・

ニコンにしました


店舗には 5種類あって コレが 欲しいかな・・

と思ったんですが ランク的には上から2番目で

真ん中のランクまでが 扱い易いそうで

ニコン初めてだし 真ん中のコレにしました




b701445d.jpg

デジカメさん お疲れ様でした

君も 良かったんだけど・・・

選手交代です




1269c6f4.jpg

けど 今後も 使うから・・

ありがとね






91f12355.jpg

デジ1さん よろしくね




bb6b4bdd.jpg

説明書とか 読むの好きじゃないから

行き詰った時に そこだけ 見ます


君の事 もっと知る様に 努力します