前々回の記事でふれていた、この上なく美味しい野菜&果物チップを御紹介しますね♪
 
心友に頂いて食べてみたら、めちゃくちゃ美味しかったんですよね~♪♪
味は勿論ですが、食感も堅すぎず柔すぎずで、いい感じなんです!
 
で、私はパッケージの裏書きを読む癖がありまして(笑)ふむふむ。。などと読み進めてビックリ!!!
な~んとなんと!製造元が実家から近い事が判明したのです!!
も~コレは「行くしかない!」と思い、そそくさと行きましたよ♪
 
小さな工場でしたが、直売もして頂けるとの事で、対応して頂いた工場長さん??も、人の良さそ~な方でした。
 
直売でも、少ししか割引出来ませんが。。と申し訳無さそうに一割引にして下さいました。
一割でも嬉しかったので何度も御礼を言うと、オマケで一袋つけて下さいましたよ♪♪
あ~来て良かったな~って思いました☆
 
 
 
 
 
 
ヨコノ食品株式会社
「日本の野菜」
 
野菜&果物チップスの中で、今のところダントツのNo.1です☆
ネットでも買えますよ~♪