ずっと編み物ネタが続いていましたが、ここいらでクリスマスに頂いたプレゼントや、その前に頂いていたモノなどをご紹介しますね♪
 
 
 
 
海外のお友達からの贈り物*
フロッシュのキッチンワイプがお気に入りという話をしたのを覚えてくれていて、フロッシュの日本未発売のハンドソープと、パッケージの可愛いリップクリームです*
あちゃらもんが大好きなので、とってもHappy♪
 
彼女は、とても器用で色んなモノを手作りしています☆
 
 
 
 
こんな可愛らしいストラップとか♪
 
 
 
 
 
こんなオンリーワンな立体布マスクとか♪
しかも耳が痛くならないようにという配慮から少し幅が広めのレースのゴムを使っているんですよ。
すごいですよね~*
 
それとそれと、犬用ハーネスも頂きました♪
もちろんハンドメイドですよ!すっごい完成度です!!
これはメインブログ(七頭のパグブログ)で紹介する予定です♪
 
荷物や手紙が届くのってすっごい嬉しいですよね~♪
それが海外からの。。となると、さらに嬉しさが増します!!
ありがとうね~~~☆
 
 
お次は、恒例となっているクリスマスのプレゼント交換なのですが、英会話の先生でありお友達でもあるEさんから頂いたモノです*
 
 
 
 
アップルの香りのアロマセット♪
香りもの、しかもフルーティーな香りが大好きなので嬉しかったです*
ハンドソープとハンドクリームもアップルの香り、ガラスボトルに入っているので使い終えても、再利用できます♪
 
 
 
 
香りと、ゆらめく炎が和ませてくれますね~*
 
このセットの他に、めっちゃ大きな缶に入った大量のチョコクッキーも頂きました♪
すでに半分は食べてしまってますけどね。ぷぷ。
 
 
 
あとは、だいぶ前に頂いていた菓子類です。
 
 
 
 
チョコチップスミルク
 
ポテチにチョコがかかった甘塩っぱいお菓子かと思いましたが、形状だけが同類で、クリスプライスが入ったあま~~~いチョコでした。
 
 
 
 
 
パールチョコレートダーク
 
ゴディバが、こんな缶入りチョコを出しているとは知りませんでした。
缶とか好きなんですよね~、よく缶目的で買ってしまう事があります♪
美味しかったですよ、ダークが好きだし。
 
 
 
 
 
 
チョコ&タフィーアソート
 
これまた、好みな缶です*
ロンドンオリンピックの時にお土産用として販売されてたみたいですね。
 
Nちゃん、いつも色々とありがとうね~~~☆