絵を描いたり、何かを作ることが好きな甥っ子。
 
先日、篆刻石を立体的な馬の形に彫っていましたが、なかなかのもんでした!
冗談と本気半々で「今度、パグ彫って~」と言うと。。。
 
 
 
 
あまりにも速攻で「彫れたよ!」メールが来たのでビックリでしたが、うまく出来てます♪
 
調子に乗って「じゃ~次はフォーンパグ彫って~」と言うと。。。
 
 
 
 
これまた、速攻で。。。
 
 
 
なかなか特徴つかんでる♪
 
だけど、残念ながらコレも黒パグじゃね?
しかも「フォークパグできた!」って、フォークじゃねぇから!
そんでもって、連絡網で試すの止めなさい!!
(^^ゞ
 
そういう、ちょいおマヌケなところも好きやけどね~♪
ありがとう!!!
 
 
続いては、夫側の甥っ子です。
負けず劣らず、なかなかのセンスの持ち主なのです。
去年、遊びに来た時にデッサンしてもらいました♪
 
 
 
 
フォーンパグの よもぎです。
起きてしまって途中で終わっちゃいましたが、味のあるデッサンでお気に入りです♪
 
2人とも中学生でスポーツも頑張ってるし、親の重たい?期待を背負い勉強も頑張ってると思う。
けど、おばちゃんは思う! その芸術性を伸ばして欲しいな~と。
親じゃないから気楽にそう思えるのかな~。。。
 
 
で、甥っ子のデッサン中、横で私も落書きを~♪
 
 
 
 
 
 
ふふふ。
やっぱりパグは外せない。
落書きでも、たまに描くと夢中になれますね♪