神戸市垂水区にあるケーキ屋さん「ブルシェ」
 
ときどき浮気して、他のケーキ屋さんのケーキを食べるけど、やっぱりブルシェが好き♪
 
チーズケーキが一番好きやけど、自分の為に買うケーキではナイので、評判の「たまごロールケーキ」をチョイス。
老若男女に好まれるタイプのケーキだと思います。
 
 
 
 
 
 
バースディケーキには地味やけど、80歳の母にクリームべたべたはキツいのでね。
(^^ゞ
 
というわけで誕生日には少し早めやったけど、昨日の実家dayの行きしなに買って、3時のおやつタイムに両親と3人で食べました♪
久々の間食♪久々のケーキ♪♪
 
お母さん、お母さんの人生は波瀾万丈やと思うけど、持ち前のガッツでどんな高波も乗り越えてきましたよね。
今の時代、80歳の人はザラにいます。元気に100歳目指して独走して下さい!!
お誕生日おめでとう!!
いつも感謝しています!!!