1つ手前の記事の続きです。
良ければそちらからどうぞ。
 
*レジンクラフト*1
 

レジンクラフトというと、コジャレた感じやアンティーク風のアクセサリーやストラップのイメージですが、私の作品ときたら、どこ吹く風。
(^^ゞ
 
流行りなど気にせず、自分の作りたいモノを作る!というスタンスです。
作りたいモノ・作ったモノが、たまたま流行りモノっぽければそれはそれでいいと思ってますし、無意識レベルで流行りに逆らう傾向はあるものの、いいな~と思えばアレンジしながら真似る事もあります。
「趣味」ですからね~、これが「商売」となるとまた違ってくると思いますが。。。
 
と、またまた前置きが長引いてしまいました。
(^^ゞ
 
では、どうぞ♪
 
 
 
 
 
実家から雑誌に挟んでお持ち帰り。
 
 
 
 
レジン液で硬化させオリジナルアイテムを作ってみました。
 
 
 
 
硬化の甘かった花をリングに並べて、再度 硬化させました。
そして左のと同じ木製ピンチに貼り付けました。
フクロウも、シールを貼って硬化させ貼り付けています。
 
明日、実家dayなのでフクロウ好きの母へ渡す予定♪
 
 
 
 
 
ドーナツのシールを封じ込め、クリップに貼り付けました。
錠剤の薬が入っていたシート?で作りました。
 
 
 
 
 
こんな感じで(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ラッピングも楽しいです♪
 
 
 
 
 
わんこ用ビスケットも硬めてみたり、錠剤薬のシート?でオリジナルアイテムを作ったり。。。
 
 
 
 
 
ジェリービーンズも(^^ゞ
 
何でも硬めてみたくなっちゃいます♪
 
 
そしてそして、絶対はずせないのが。。。
 
 
 
 
 
パグ!!
 
ちょっとレジン液が少なかったけど、お気に入り♪
チワワはチワワを飼っているお友達に嫁入りさせました。
 
 
 
 
レジンクラフト なかなか楽しいです☆