*レジンクラフト*1
 
*レジンクラフト*2
 
の続きとなっております☆
 
 

(土日月)と3連休だった方も多かったと思います。夫は残念ながら土曜日は仕事でした。
 
私は、母・叔母・姉・姉の娘3人中の2人と、姉の孫2人とでランチ&ショッピングを楽しんできました♪
 
そこでのショッピングは久々だったので、短時間で沢山見ようと欲張ったせいか、疲れてしまい帰宅後、どんどん調子が悪くなる始末!
 
ヤバいなぁ。。。と思いつつ、叔母に頂いたお手製の美味しい赤飯とポテトサラダを晩御飯に頂くと、すっか~り元気に♪
なんちゅう単純な(笑)
 
おばちゃん、いつもありがとう!!!
 
 
で、日曜はグッチャグチャのリビングのクローゼットの片付けに着手しました。
 
リビングでパグズと共に寝ている夫は、自分の部屋から日々 布団を運んでいたのですが、最近しんどくなってきてしまったようでリビングのクローゼットに入れたいと。。。
 
LDKはパグズの生息地なので、夫にパグズをみてもらい、セッセと1人で片付けました。
なんとか午前中には終わりましたが、ドドッと疲れてしまい出掛ける予定中止!
もぅ年々 体力もなく、すぐに疲れてしまうんですよね(^^ゞ
 
で昼食後、少し寝て体力もほんのちょっと回復したので、レジンクラフトをしとりました♪
 
やっと本題にたどり着きましたね!
 
 
 
レジンを塗って硬化させるまでの段階です。
 
またパグです(*´∀`*)
 
 
 
硬化後です。
 
 
左上のフクロウは、フクロウ好きの母に渡す予定♪
メモなどはさめるマグネット。
 
その横はボステリが居る大好きな お友達にと作りましたが、ど~もフレブルかと(^^ゞ
とても大らかな彼女、きっと笑って許してくれるはず(笑)
 
チワワは、またまたチワワを飼っているお友達に渡します。
押し付けですね(^0^;)
 
 
 
 
今回のお気に入りトリオ☆
 
パグのレジンクラフトグッズ?どんどん増えそう♪
 
 
ところで。。。
私はUVレジン液を使って硬化させています。
それが、結構お高いんですよね~、少ししか入ってないので、すぐに無くなってしまうんです。
 
近所の手芸屋さんで買っていましたが、ネットで探してみると。。。
 
 
なんと! 2本セットで1999円!! という店を見つけ、即注文♪
 
 
 
 
 
しかも3回1480円で買いました。
(^^ゞアヒャヒャ