最近、お気に入りにinしたネットショップがあります。
知ったキッカケはナチュラルシャンプーをググッた事です。
 
当ブログを以前から閲覧して下さっている方なら、ナチュラルシャンプーといえばコチラ
が記憶に残っていらっしゃるかもしれませんね。
 
あれ以来リピ買いで、使い続けていました。
特に不満があった訳ではありませんが、唯一あるとすれば「容器」が使いづらいという事ぐらいで、商品(中身)には満足していました。
が、いかんせん浮気者なんですよね~、半年ぐらいたつとムクムクと浮気心がね~。
 
で、検索しまくったという訳なんですよ。
その中でも惹かれたショップが「魂の商材屋」なんです。
 
正直に言います、失礼ですが、最初はショップのネーミングにちょっと引きました(ごめんなさい)。
なぜそう思ったのかについては、理由があるのですが省かせて頂きますね。
 
取り扱われている商品は、どれも魅力的で、店長さんの熱意?みたいなモノが伝わってくるショップです。
なぜ、前回のシャンプー検索時に見つけられなかったのか不思議ですが、初回(去年暮れ)注文時にお試し商品を購入していたので、その中で良かった商品を今回注文しました。
 
 
とりあえず、初回注文商品をザッとご紹介しておきます。
 
◎リピ買い確定!
○また買うかも。
△いいけど自分には合わない
×イマイチ!
 
 
○「ガスール粉末」
レビュー記入済み。
 
○「ヒマラヤ黒岩塩」
レビュー記入済み。
 
△「モーガニックシャンプー」
レビュー記入済み。
 
◎「ヘナシャンプー」
お試し商品
レビュー記入済み。
 
◎「カサブ石けん」
ミニサイズ。
レビュー記入済み。
 
 
で、今回注文したものは初回で◎だった2点と他にも色々。本日、到着したばかりなので、まだ未使用ですがご紹介しますね。
 
 
◎「ヘナシャンプー」
お試しで良かったのでリピ買い。
 
「リトルカサブ石けん」
ミニサイズはカサブでしたが、時期的に、カサブよりさらにシットリ感があるこちらを購入。
 
「ボディソープ」
コスパに優れていると思ったので購入してみました。
これで使い心地も良ければスゴい商品だと思います。
 
「ロゴナボディオイル」
自然派指向にはファンも多いドイツのロゴナ。期待大。
 
「エコランドリーパウダー」
かなり気になった商品です。
洗濯槽の裏側や排水ホースのカビの発生を除去・防止する。
柔軟剤不要。
除菌効果。
すすぎ1回。
化学成分一切無添加。
環境と肌にも優しい。
ね?気になりますよね。
 
「ハーブ衣服ガード」
市販の一般的な防虫剤の匂いが苦手です。
成分も気になるので、手作りしていましたが
化学薬品を一切使っていない商品が、当ショップで取扱いされていたので購入してみました。
 
「浅漬けのもと」
実家のご近所さんから、とれたて新鮮なお野菜を頂く事が多々あるので浅漬けで食そうという魂胆です。楽しみです。
 
あとは、お試し商品3点も購入しました。
使用後に、また感想をupしますね。
 

『この記事は再投稿です』
 
URLを沢山載せているけどリンクできないよ!
コピペで見るのが面倒よ!
というご指摘を頂きました。
(^^ゞ
 
メールで投稿しており、いつもは自動的にリンクになるはずなのですが。。。
この再投稿も、リンクできるかどうかわかりませんが、できていなければお手上げです。
お手数おかけしてすいません。