「新版のんではいけない薬」浜六郎
 
先日買った本(記事に載せました)とニュアンスが似ていますよね。
 
この本は父が買った本なのです。
 
やはりDNAでしょうか(^^ゞ
 
現在、例の私の買った本と交換中です。
 
 
さてさて、わけぎの季節ですかね。
 
わきげちゃいますよ(^^ゞ
 
 
わけぎ、かなり好きなんです。
 
 
 
 
 
実家のご近所さんから頂きました♪
 
 
ぬたあえが一般的ですが、去年、ごま油・コチュジャンなどであえると、すっごいタイプな味だったので、ぬたあえにはしません。
 
今回は。。。
 
 
 
 
 
こんなの(サムジャン)を見つけたので、これを使ってあえました。
 
美味しかったです♪
 
 
マヨネーズとサムジャンを混ぜ合わせたモノに、きゅうりスティックをつけて食べるの美味しいですよ♪