間食の制限実施中の為、食ネタは久々です。
 
全く間食をしていない訳ではなく、大好きなスナック菓子の類いをやめているのです。
洋菓子・和菓子もやめています。
 
が、昼食としてドーナツを食べたり。。みたいな事はあります。
(^^ゞ
 
それと、ガムや飴やグミは食べています。
かれこれ1月から続けています。
 
当初はキッツキツだったジーンズがキッツキツでなくなり、喜んでいましたが、菓子をやめた分、食事を大量に食べるようになってしまいました!
(^0^;)
 
やたら、お腹がすいてしまうんですよね。
ってアカンやん!!
 
しかも母が入院して以来、実家に行く回数が増え、身体のしんどさやイライラから、ついに我慢できず食べちゃいました!!
ポップコーンを。。。
 
はぁ~何やってんだか。
(ーー;)
 
手強過ぎな自分&弱過ぎな自分。
 
 
 
とりあえず、食ネタいきますね!
 
 
 
 
 
 
先週のlessonの時にセンセから頂きました♪
こういう類いのモノを食べるのは久々でした♪
というか目の前にするのも久々だったので、しばらく眺めてからいただきましたよ♪♪
 
美味しゅうございましたよ★
Thank you sooo much!!
 
 
そういえば。。。
ニューヨークで、カップケーキが流行っているようですね。
パンケーキカフェが増えたように、カップケーキショップもまたできるのでしょうね。。。
 
 
 
 
 
 
 
桃とカシスのハーブティ。
いい香りですよ、普通に美味しいですよ。
 
カルフールというのはメーカー名なのか、品名なのか、あのフランスのスーパーのカルフールの事なのか??
 
原産国はドイツになっているし、なんなんだろ。ちょい気になるかも。。。
 
にしても「香料」って入れないとダメなのか??といつも思います。
入れなければ香りが全くないって事はなかろうと思うのですが。。。
 
 
にしてもにしても、外国のパッケージって美味しそうですよね♪
カラフルでフレッシュ感が出ています。色使いが上手なのでしょうかねぇ。。。
 
さて、話が戻りますが。。。
 
去年の4月からワタミの宅食を晩に食べていました。
 
良かったのですが、結局はダイエットにはつながりませんでした。
(^0^;)
自分のせいなんですけどね。。
 
 
来週からしばらく停止しようと思っています。
 
ダイエット。。。
改めてしっかり考えないとな~
と思っています。