春休みに甥姪達が遊びに来ていました♪
 
比較的、小さな子や男の子ならパグズとガンガン遊んでくれますが、中学生以上(特に女の子)は余り遊ばなくなるので、退屈しのぎに何かしたり、教えたりするようにしています。
 
こちゃこちゃと何かを作るのが大好きなGirlsは多いんですよね~♪
 
て訳で、UVレジンを体験させてみましたよ。
 
 
 
 
 
大まかな説明だけして、好きにさせました。
 
 
 
 
 
妹(中1)の作品。
なかなかシュールな感じでgood★
額縁型にプリクラを入れたりアイディアがイイネ★
 
 
 
 
 
姉(高1)の作品。
100円ショップの鏡にデコ。
 
 
 
 
pinkぅぅぅ~とか、キャピってる感じとか、いかにもJKな雰囲気でcute★
 
最終的に周囲をマスキングしてレジン液を贅沢に流し入れたのですが、1本半ぐらい使っており、すっごい高くついた作品です(笑)
 
それぞれ、特徴があって素敵な作品が出来たと思います★
姪っ子たちもenjoyしていました♪