1の続きです。1はコチラです。
 
 
口出しせずにはいられない口うるさいタイプな私。
(^^ゞ
いや~だってね、段取りや要領が悪かったり、それ逆じゃね!?みたいな間違いが多かったりするんですよね~。
ですが、今回は一任する事にしました!
 
見るとついつい言ってしまうので、できるだけ見ないように、自分は自分で別の物を作ることにしたのです。
そして、もし、見て言いたくなってもグッとこらえようと決めました。
そう決めた理由は、DIYをする度に喧嘩になる事が多くウザいからです。
(^0^;)
 
 
 
 
 
 
すっごくラフな棚を作りました。
(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
色を塗って完成♪
自己満足の世界です♪
 
さて、夫のほうは。。。
 
 
 
 
 
 
 
なぜにその色??と思いつつ口には出しませんでした。
 
が。。。
 
このあと、次の段(2段のステップにするので)を作る時に、我慢できずにとうとう口を挟みました。
 
だってね、高さのバランスがどうみてもおかしかったのでね。
(^^ゞ
 
私の作った棚は速攻できてしまい、見ているとどんどん口が出るので何かしようと考え、イスのリフォーム?をしました。
 
3に続きま~す(^^ )