庭で使っていた半DIYのイス&テーブルの塗料がハゲチョロピンになっていました。
 
 
 
 
こんな風にね。。。
 
 
風合い的には味があるというかキライじゃ~ありませんが、座ると服に付いたり、ポロポロはがれて床に落ちたモノをパグズが口にしてもダメなので、塗り替える事に!
 
 
塗料は頂いていたモノがありますからね♪
 
その時の記事はコチラです。
 
 
 
 
 
このベンチタイプイス、3脚ともグリーンにしました。
 
テーブルも同じ色にすると、グリーンばっかりになるので
 
 
 
 
 
ブルーにしました。
思っていたより素敵な青でした☆
 
本当は白っぽい色にしたかったのですが、前の濃い色が浮き出る!
と夫が言うのでね。
 
この塗料は発色がいいように思います。思っていたよりノルというか結構ベッタリつく感じです(ドイツのオスモカラー)
 
 
あ!
パグの置物もイタダキモノです♪
ありがとうございま~す*
(*´∀`*)