「ど貧乏暇あり」だったGW。
 
ひたすら無料で譲ってもらった木材&塗料でDIYしとりました♪
 
 
 
 
 
 
今回は組み立てる前に塗ることにしました。
 
上の写真は、カットしてサンドペーパーで木のささくれを取った状態です。
この後に、塗料を塗り乾燥させ組み立てる訳ですが、一番時間をとったのは「ペーパーあて」でした。
(>o<)
 
 
 
 
 
 
ベッドサイドに置く棚が完成♪
 
 
 
 
 
 
スクエアボックス6個完成♪
これは幅広い用途がありますよ!
間隔を開けて2個置いて、その上に板を渡せば即席テーブルや棚になりますし、配置次第で何通りにもなるのです♪
応用が利くのでどこにでも置けますし、作って大正解★
 
とりあえずは、押し入れと物置で使うつもりですが、もっともっとボックスを作りたいです!
 
色んな色に塗って子供部屋に置いても可愛いかも♪
子供いないけどね(笑´∀`)
 
 
 
 
 
 
ちょっとぐらいゆがんでも、はみでても全然OK♪
完璧は求めていませんし、求めても所詮ど素人のやることですからムリです。
自分で作る自由度やアイデアが素人のアバウトDIYの良いところだと思いますしね!
 
完成した時の達成感も自作なら大きいです!
自己満バンザイ(笑´∀`)
 
 
 
 
 
 
壁にもたれかけさせているだけ♪
 
 
 
夫は夫で、大きめの棚を2つ作っとりました♪
 
 
以上、GW中のDIYでした☆彡