2ヶ月前(3ヶ月かも?)の話ですが、お気に入りの韓国コスメ「ハヌルホス」神戸元町店にて、手作りシャンプー体験をしてきました♪
 
 
 
 
可愛らしいお店です♪
化粧品販売だけでなくカフェもしています。
 
手作りシャンプー体験には「お茶」がついています。
数種類から好きなお茶を選べます。
そしてちょっとしたお菓子もセットになっていました。
 
 
 
 
 
なんだかワクワクしますね♪
 
 
 
 
 
ひたすら「混ぜる」って感じでした。
 
 
 
 
 
完成♪
 
ハーブの香りが心地良いです。
リンスも不要でスルッスルになりますよ♪
 
 
 
 
 
化粧品の試供品も沢山頂きました♪
 
 
私はハヌルホスの化粧水が大好きです。
前にもご紹介した事がありますが、オススメですよ~♪
 
 
 
 
 
緑色のボトルがそうです。
緑色の箱に入っています。
オンラインショップもありま~す♪