パワーストーンのタンブルホルダーがボロボロになってきたので、新しいのを編みました♪
 
 
 
緑の麻で編みました。
お気に入りです♪
 
 
ず~っと前に数個購入したバネ口(ばねろ じゃなくて、ばねぐちです)
布でバネポーチを一度だけ作ったままでしたが、毛糸で編んで作ってみようとトライ♪
 
 
 
 
2つの毛糸を合わせて編んでみました。
 
 
 
 
思ったよりよく出来たかな~と思います。
 
これはお友達にプレゼントしました♪
 
 
 
 
 
調子にのって麻混の毛糸を購入。
 
 
 
 
 
一応それなりに。。。
 

ところで、このバネポーチの事を皆さん何ていいますか?
パクパクポーチとかペコペコポーチとか言うようですね。
私は咄嗟にバネという言葉が浮かんでこず、パコパコポーチと言い大笑いされました。
(^^ゞ