20130730_083657




スマホやっと買い替えました!!

画面打ちが大苦手なので、キーボードがついているのは良かった!
とても良かった!!

でも、頻繁な不具合に耐えられなくなり、契約期間満了まで4ヶ月を残し遂に買い替えました!!

夫はスマホからスマホに。
私は電話専用のガラケーと、タブレットに。

がしかし、画面打ちが大苦手な私はタブレットに四苦八苦!!

結局、ワイヤレスキーボードを購入!!
これを必死で時間かかってやっとこさ反映出来るようにさせたはいいが、思ったより使い心地がよろしくない、、、

それと、まだ問題点が、、、

以前から使っていたメルアドはガラケーで引き続き使えるようにしたけど、これが失敗!!
タブレットの方で使えるようにすべきだった!!

つまり、ブログのメール投稿が出来なくなった!!
写真はタブレットで撮ってるからね、、、

てなわけでログイン投稿を強いられ数年ぶりのトライ!!

これがまたすんなりいかない!!
画像のいれ方がわからないし、わかったと思えば、縮小のやり方がわからない、、、

あ~~~イライラ全開!!!!!!


あまりにもpickが簡単で、ブログ離れしそう、、、